fc2ブログ
インディーズブランドや気になるアイテムの紹介をしています。インディーズブランドさんやショップさんのリンクも随時受け付けています。
 
週間ファッション情報さんでファッションについてお勉強してみては?
ストリートスケッチだけでも大変勉強になります。

→週間ファッション情報



情報はマメにチェックしておきたいですね。
自分が好きなものを胸張って好きと言えるようにちゃんと知っておきたいですよねー。
雑誌でもなんでもチェックしとこ。

テーマ:ファッション - ジャンル:ファッション・ブランド


管理者にだけ表示を許可する
http://wefur.blog26.fc2.com/tb.php/83-8d1de122
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
copyright © WeFur Weblog all rights reserved.
WeFur?

WeFur

Author:WeFur
ファッションインディーズブランド・オンラインショップを紹介。他にも、色々紹介していきます。リンクフリーです。相互リンク等も受付中。
メールフォームから送ってください。
再開しました。旧データがぶっとんでしまって1からスタートです。またリンクよろしくお願いします。

カテゴリー
LINK
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

Recommend

となりまちショッピングモール Store-mix.com "もっと"簡単ショッピング Store-mix.com
にほんブログ村 ポータルブログへ ブログ検索エンジン 31Engine

参加しているランキングなどです。よろしければクリックお願いします。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
RSSフィード