インディーズブランドや気になるアイテムの紹介をしています。インディーズブランドさんやショップさんのリンクも随時受け付けています。
 


かなり厳しいアウェーの戦いをなんとかこらえてW杯出場決定!おめでとー。
にしてもあのジャッジどうにかならんかったのか。。。


代表のジャージがだんだんかっこよく見えるのは、やはり歴史を積み重ねたからなんだろーなー。

などどと浸ってる暇はなく、すぐにカタール戦があります。その後はオーストラリア戦
←カンガルー色
アウェーでチンチンにやって欲しいものです。まあ両者とも消化試合なのでモチは下がってるでしょうけどね。

以下日程を参照。楽しみなのがオランダ遠征!オランダ代表と試合ですよ!
オランダ代表のユニフォームっていつもかっこいいですね。うらやましぃ。

日本代表日程

6/10(水) 南アフリカW杯 アジア最終予選・第9節 日本代表 vs カタール代表
       日産スタジアム  19:20(予定)

6/14(日)~6/28(日) FIFA コンフェデレーションズカップ 2009 参加8ヶ国:南アフリカ(開催国)、スペイン、イラク、ニュージーランド、イタリア、ブラジル、アメリカ、エジプト、南アフリカ/ヨハネスブルグ、マンガウン(ブルーム・フォンテーン)、ネルソン・マンデラ・ベイ(ポート・エリザベス)、ツワネ(プレトリア)、ラステンバーグ ( )内は旧都市名

6/17(水) 南アフリカW杯 アジア最終予選・第10節 オーストラリア代表 vs 日本代表
       オーストラリア/メルボルン メルボルン・クリケット・グラウンド 20:20

8/19(水) 国際親善試合 日本代表 vs未定

9/5(土) 日本代表 欧州遠征・第1戦 オランダ代表 vs 日本代表
       オランダ/エンスヘーデ

9/8(火) 日本代表 欧州遠征・第2戦 ガーナ代表 vs 日本代表
       オランダ/未定

コンフェデ出られないのはとてもとても残念です。
あ、残念といえば、退場になった長谷部選手なんですが、最終予選には帯同しないとのこと。
そんな長谷部さんは空いた日程どうするんでしょうね。その動向は以下で分かるかもしれないですね。
→くっそ!長谷部くっそ!

いよいよW杯モードに入りつつありますねぇ。
サッカーユニまた買おうかなぁ。

追記

南アフリカはワインでもとても有名です。決まったってことで祝杯あげませんか?


酒屋さんや大手スーパーでも南アフリカのワインは見つかると思います。
思ったより飲みやすいものが多いですよ。

テーマ:サッカー - ジャンル:スポーツ


管理者にだけ表示を許可する
http://wefur.blog26.fc2.com/tb.php/66-74208d94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
まとめ
copyright © WeFur Weblog all rights reserved.
WeFur?

WeFur

Author:WeFur
ファッションインディーズブランド・オンラインショップを紹介。他にも、色々紹介していきます。リンクフリーです。相互リンク等も受付中。
メールフォームから送ってください。
再開しました。旧データがぶっとんでしまって1からスタートです。またリンクよろしくお願いします。

カテゴリー
LINK
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

Recommend

となりまちショッピングモール Store-mix.com "もっと"簡単ショッピング Store-mix.com
にほんブログ村 ポータルブログへ ブログ検索エンジン 31Engine

参加しているランキングなどです。よろしければクリックお願いします。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
