インディーズブランドや気になるアイテムの紹介をしています。インディーズブランドさんやショップさんのリンクも随時受け付けています。
 
馬鹿な親がつけちゃったかわいそうな名前。
一覧 http://blog.livedoor.jp/isoken13/archives/50217080.html
こちらも http://nya.livedoor.biz/archives/50232498.html
いちご姫(いちごひめ) 云ど奴(うんどぬ) 輝き(かがやき)  五輪子(ごりんこ) 大豆(だいず) たかしくん(くん、まで名前)如々(にょにょ)  ハム太郎・・・・

明らかに悪意が見られる名前。
愛引(あいーん・女) 穴痕打(あなこんだ・女)恋人(あまん)
案山子(あんざんし・女。カカシではなく?)運子(うんこ)満子(かんと)
心霊(ここあ)麻里子(こたろう)精子(せいこ)典日瑠(でびる)
不美(ふみ) 振門体(ふるもんてぃ・女)
ほんとにヒドイ。明らかにハンデを背負わされた。
つらい思いをしないことを祈ります。

8 :VIP774 :05/12/01(木) 19:51:46 ID:WRNF/+eh0
「こんにちわ。」

「ああ、君が電話入れてくれた高田さんね。じゃあ面接をしようか。名前は?」

「高田ハム太郎です」

「・・・帰っていいよ」



不謹慎ながらフいてしましました。スンマセン。





?はAll About ファッションチャネルで専門家に聞けばいい。知識の宝庫です。
0574サイトランキングに参加中です。
BLOGGER!
にほんブログ村
よろしければクリックのご協力お願い致します。

テーマ:その他 - ジャンル:その他


管理者にだけ表示を許可する
http://wefur.blog26.fc2.com/tb.php/47-7179cc01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
まとめ
copyright © WeFur Weblog all rights reserved.
WeFur?

WeFur

Author:WeFur
ファッションインディーズブランド・オンラインショップを紹介。他にも、色々紹介していきます。リンクフリーです。相互リンク等も受付中。
メールフォームから送ってください。
再開しました。旧データがぶっとんでしまって1からスタートです。またリンクよろしくお願いします。

カテゴリー
LINK
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

Recommend

となりまちショッピングモール Store-mix.com "もっと"簡単ショッピング Store-mix.com
にほんブログ村 ポータルブログへ ブログ検索エンジン 31Engine

参加しているランキングなどです。よろしければクリックお願いします。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
