インディーズブランドや気になるアイテムの紹介をしています。インディーズブランドさんやショップさんのリンクも随時受け付けています。
 
『メガネ部』知ってる人がいるとは!
最近、SMAPがなんかやってるみたいな気がするんですけどそんなんじゃないです。
その昔関西の深夜番組『すんげーベスト10』のネタなんですよ。
これ好きだったんですよー。まさか他にもいるとは。。。
アングラゲリラ集団QUIZさんがそのすべてを公開!

爆笑必至!

?なことがあったならAll About ファッションチャネルで専門家に聞こう!

0574サイトランキングに参加中です。
BLOGGER!
にほんブログ村
こちらもクリックのご協力お願い致します。
以下引用----------------------------------------------------
「すんげーベスト10」 って番組です。(ちなみに、今はピンの「ケンドーコバヤシ」は「モストデンジャラスコンビ」で。「たむらけんじ」は「LaLaLa」ってコンビ組んでました。)
 今は亡き「心斎橋2丁目劇場」で行われてた番組ですね。
 まだ、今みたいにお笑いブームやなくって、関西圏の深夜ワクだったから、知ってるヒトはかなりマニアックかな。
 そんで、この番組では、色んなコンビのヤツらが「ユニット」組んでやってたんで。 今はないパターンですね。
 コレもその一つ、「千原兄弟」のJrと「ジャリズム」の山下。今や大活躍の陣内智則。の3人ユニット。 「メガネ部」です。
 とりあえず、爆笑は必至ですねえ。
ここまで----------------------------------------------------

みんなっ!メガネ部に入ろうめがねっ!

?なことがあったならAll About ファッションチャネルで専門家に聞こう!

0574サイトランキングに参加中です。
BLOGGER!
にほんブログ村
こちらもクリックのご協力お願い致します。

テーマ:おもしろいよ!この動画! - ジャンル:お笑い


管理者にだけ表示を許可する
http://wefur.blog26.fc2.com/tb.php/33-fff19156
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
まとめ
copyright © WeFur Weblog all rights reserved.
WeFur?

WeFur

Author:WeFur
ファッションインディーズブランド・オンラインショップを紹介。他にも、色々紹介していきます。リンクフリーです。相互リンク等も受付中。
メールフォームから送ってください。
再開しました。旧データがぶっとんでしまって1からスタートです。またリンクよろしくお願いします。

カテゴリー
LINK
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

Recommend

となりまちショッピングモール Store-mix.com "もっと"簡単ショッピング Store-mix.com
にほんブログ村 ポータルブログへ ブログ検索エンジン 31Engine

参加しているランキングなどです。よろしければクリックお願いします。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
