インディーズブランドや気になるアイテムの紹介をしています。インディーズブランドさんやショップさんのリンクも随時受け付けています。
 
今日は勝手な趣味のはなし。興味ない方はとばしてください。
SAWはノコギリ、seeの過去形。
まだ見てない。。。
SAW



0574サイトランキングに参加中です。
BLOGGER!
にほんブログ村
こちらもクリックのご協力お願い致します。


もう2まで出ちゃうなんて・・・
でも「CUBE」の、2になって残念っ~!てな感じなのかと思いきや、
忍之閻魔帳さんによると、

------------------------------------------------------------------------------------------------
今作が失敗作かというと、決してそうではない。
あれだけのインパクトを残した作品の続編でここまで出来れば上等の部類だ。
「CUBE2」のような面汚しの続編ではないので、
過度の期待さえ持たなければ普通に楽しめると思う。
------------------------------------------------------------------------------------------------

とのこと。ますます期待しちゃうじゃないですか。

http://www.sawmovie.jp/
ネタバレありみたいなので気をつけて。ちなみにわたくしまだ見れません。


MTV JAPANでのリー・ワネルのインタビュー

Amazonでサントラも見つけた。
1.ストラム(フロント・ライン・アッセンブリー)
2.ハロー・アダム(チャーリー・クロウザー)
3.バイト・ザ・ハンド・ザット・ブリーズ(フィア・ファクトリー)
4.ラスト・アイ・ハード(チャーリー・クロウザー)
5.アクション(ENEMY)
6.リヴァース・ベアトラップ(チャーリー・クロウザー)
7.ユー・メイク・フィール・ソー・デッド(ピットブル・デイケア)
8.エックス・マークス・ザ・スポット(チャーリー・クロウザー)
9.ワンダフル・ワールド
10.シガレット(チャーリー・クロウザー)
11.ウィアー・アウト・オブ・タイム(チャーリー・クロウザー)
12.F**K THIS S*IT!(チャーリー・クロウザー)
13.ハロー・ゼップ(チャーリー・クロウザー)
14.ゼップ・オーバーチャー(チャーリー・クロウザー)

ナイン・インチ・ネイルズのチャーリー・クロウザーが。しらんかった。
これも期待っす。
B000666YB2.09._OU09_PE0_SCMZZZZZZZ_.jpg

SAW サントラ ¥2,520 (税込)


0574サイトランキングに参加中です。
BLOGGER!
にほんブログ村
こちらもクリックのご協力お願い致します。

テーマ:見たい映画 - ジャンル:映画

(¬ー¬)b
こんちわ~。猫八ですん。はじめましてん。
トランクバックありがとんです~。
SAWは、かなりおすすめですよん。
クライマックスは、(#゚Д゚)って感じです。
【2005/10/30 Sun】 URL // 猫八 潤之助 #WzzJX4NY [ 編集 ]
足跡から来ました。
SAWの話題だったんついコメントしたくなっちゃいました(笑
忍之閻魔帳さんの意見は本当にその通りだなと思います。
続編なのに・・・!っていう印象。思い出してもちょっとゾクっとします。
いろんな意味でもう一度見たくなりました。
ってかSAWのサントラ出てるんですね・・・!欲しい!!
【2005/10/30 Sun】 URL // ばにー #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://wefur.blog26.fc2.com/tb.php/31-02eddd0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ジェームズ・ワン監督作品、ケアリー・エルウェズ主演の、DVD 「SAW(ソウ)」を観た。密室で足を鎖でつながられた2人の男が直面する、究極の選択と苦悩を描いたスリラー。感想。①ひぃぃぃーーーっ!恐い恐い恐い恐い恐い恐い恐い恐い恐い恐いぃぃぃーーーっ!!②
[ サナダ虫 ~解体中~ ]
ソウ2@SAW2  【2005/10/30 Sun】
まずはこちらをクリック~♪☆人気ブログランキング☆有名ブログ☆ランキングへいやぁ~~~~またしてもやられたぁーー!!昨日(29日)の夜に映画『SAW2』を見に行ってきたのですが↑が見終わったときの感想でし{/face_tehe/}前回の 『 SAW/ソウ 』 は大満足{/ee_2/}そして
[ ◆走食見聞録 《ブログ》◆ ]
// HOME // 
まとめ
copyright © WeFur Weblog all rights reserved.
WeFur?

WeFur

Author:WeFur
ファッションインディーズブランド・オンラインショップを紹介。他にも、色々紹介していきます。リンクフリーです。相互リンク等も受付中。
メールフォームから送ってください。
再開しました。旧データがぶっとんでしまって1からスタートです。またリンクよろしくお願いします。

カテゴリー
LINK
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

Recommend

となりまちショッピングモール Store-mix.com "もっと"簡単ショッピング Store-mix.com
にほんブログ村 ポータルブログへ ブログ検索エンジン 31Engine

参加しているランキングなどです。よろしければクリックお願いします。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
