インディーズブランドや気になるアイテムの紹介をしています。インディーズブランドさんやショップさんのリンクも随時受け付けています。
 
顔に56個もの星のタトゥー、少女は注文と違うと抗議

[ブリュッセル 16日 ロイター] ベルギーの検察当局は16日、入れ墨店で星のタトゥー3個を彫って欲しいと頼んだ18歳の少女が、顔の半分に56個もの星を彫られてしまったと警察に届け出たことを発表した。

 ブリュッセルから90キロ北西にあるコルトレイクに住むKimberley Vlaeminckさんは、放送局VRTの取材で「上の方は彫ってもいいと言ったが、残りは頼んでいない」と話した。Vlaeminckさんはタトゥーが彫られている間に眠ってしまい、鼻にタトゥーが入れられている時に痛みを感じて目を覚ましたという。

 一方、タトゥー・アーティストは、56個の星を彫ることで合意していたと主張し、地元紙に「彼女は同意していたが、父親に見られて問題となった」と説明している。

 Vlaeminckさんは、額のタトゥー以外は取り除くことを希望している。



そりゃねーよって話ですけど、間違いタトゥーはどうなるんすか?
以下、どうしましょってやつ集めてみました。

tattoo01

tattoo02 それ書いちゃダメ~×

tattoo03 斬新な感じですね。


tattoo04 仲いいですね。


tattoo05 文章もまた斬新です。


tattoo06 …そう言われましても


tattoo07 心構えですね。わかります。


tattoo09 だいこのましい??


tattoo10 大好きですね。


tattoo11 いるかですか?


tattoo12 なんだか奇妙な感じが。。。






 これを使うとキレイな絵を簡単に描けますYO!


最初に戻りますが、それにしてもジョースター家の末裔がまだいたなんてね☆






テーマ:漫画 - ジャンル:アニメ・コミック

// HOME //  NEXT
まとめ
copyright © WeFur Weblog all rights reserved.
WeFur?

WeFur

Author:WeFur
ファッションインディーズブランド・オンラインショップを紹介。他にも、色々紹介していきます。リンクフリーです。相互リンク等も受付中。
メールフォームから送ってください。
再開しました。旧データがぶっとんでしまって1からスタートです。またリンクよろしくお願いします。

カテゴリー
LINK
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

Recommend

となりまちショッピングモール Store-mix.com "もっと"簡単ショッピング Store-mix.com
にほんブログ村 ポータルブログへ ブログ検索エンジン 31Engine

参加しているランキングなどです。よろしければクリックお願いします。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
