fc2ブログ
インディーズブランドや気になるアイテムの紹介をしています。インディーズブランドさんやショップさんのリンクも随時受け付けています。
 
最近またしても読破。もう何回目?しかし見るたびに新鮮。
北斗の漢

このシーンはラオウとの闘いの直前です。ここでケンは自分の恩人シュウを思います。
このシュウもアツイ漢で、自分の目と引き替えに幼いケンシロウを助けます。

って知ってるか。。。でも何度も読む価値ありすぎ。
見る時々で考えさせられることが違う。さすが世界制覇したマンガは違う。
たぶんまた時期が来たら読むでしょう。
コミックス持ってないから買わなきゃ。でも古本買うのも場所とるし。。。

あと北斗の拳のパロディサイトさんがあります。爆笑必至です。
さっきのシーンもこのあとオチが。。。いい仕事されてますよ^^
↓↓↓
MADな北斗の拳

古本よりいい方法を試すことにしました。
ダウンロードしてデータで残す。この方法なら場所とらないですね。他にも不意に読みたくなるマンガが多数あるのでいいかも。。。さすがに古本よりちょっと高いのが。。。お財布とよく相談します;^^

北斗の拳ダウンロード

ケンシロウの服とかみんなどうやって作っているのか。。。核でもえちゃったはず。
でもファッション性あるよな。。。



相互リンクしていただけるサイトさんを募集しています。ジャンル不問です!
wefur@b-dash.net宛にメール下さい。

?はAll About ファッションチャネルで専門家に聞けばいい。知識・ネタの宝庫です。
0574サイトランキングに参加中です。
BLOGGER!
にほんブログ村
こちらもクリックのご協力お願い致します。
スポンサーサイト



テーマ:懐かしの漫画アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

またもや個人的ネタでごめんなさい;^^
いつもネタでお世話になってます『俺様イズム』さんから。
全身ローラーマンの動画を見たらどうも、

JOJOの第5部に出てくるキャラのギアッチョに見えて仕方がない。
わたくしだけでしょうか?
ローラーマン、それにしてもモノ凄い出で立ち。。。ファッションのセンスはあるのかどうだか。。。
ギアッチョ

↑これ
知っている人は是非ローラーマンを見てもらって感想を教えて欲しいです。

知らない人はジョジョの奇妙な冒険のアツイ世界を知ってください。
文芸ジャンキー・パラダイスさん内のジョジョの世界堪能コーナー
ギアッチョのくだりはこのページに
そしてコミックを読んでください。


?はAll About ファッションチャネルで専門家に聞けばいい。知識・ネタの宝庫です。
0574サイトランキングに参加中です。
BLOGGER!
にほんブログ村
こちらもクリックのご協力お願い致します。

テーマ:オススメ! - ジャンル:アニメ・コミック

// HOME // 
copyright © WeFur Weblog all rights reserved.
WeFur?

WeFur

Author:WeFur
ファッションインディーズブランド・オンラインショップを紹介。他にも、色々紹介していきます。リンクフリーです。相互リンク等も受付中。
メールフォームから送ってください。
再開しました。旧データがぶっとんでしまって1からスタートです。またリンクよろしくお願いします。

カテゴリー
LINK
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

Recommend

となりまちショッピングモール Store-mix.com "もっと"簡単ショッピング Store-mix.com
にほんブログ村 ポータルブログへ ブログ検索エンジン 31Engine

参加しているランキングなどです。よろしければクリックお願いします。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
RSSフィード