インディーズブランドや気になるアイテムの紹介をしています。インディーズブランドさんやショップさんのリンクも随時受け付けています。
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
顔に56個もの星のタトゥー、少女は注文と違うと抗議

[ブリュッセル 16日 ロイター] ベルギーの検察当局は16日、入れ墨店で星のタトゥー3個を彫って欲しいと頼んだ18歳の少女が、顔の半分に56個もの星を彫られてしまったと警察に届け出たことを発表した。

 ブリュッセルから90キロ北西にあるコルトレイクに住むKimberley Vlaeminckさんは、放送局VRTの取材で「上の方は彫ってもいいと言ったが、残りは頼んでいない」と話した。Vlaeminckさんはタトゥーが彫られている間に眠ってしまい、鼻にタトゥーが入れられている時に痛みを感じて目を覚ましたという。

 一方、タトゥー・アーティストは、56個の星を彫ることで合意していたと主張し、地元紙に「彼女は同意していたが、父親に見られて問題となった」と説明している。

 Vlaeminckさんは、額のタトゥー以外は取り除くことを希望している。



そりゃねーよって話ですけど、間違いタトゥーはどうなるんすか?
以下、どうしましょってやつ集めてみました。

tattoo01

tattoo02 それ書いちゃダメ~×

tattoo03 斬新な感じですね。


tattoo04 仲いいですね。


tattoo05 文章もまた斬新です。


tattoo06 …そう言われましても


tattoo07 心構えですね。わかります。


tattoo09 だいこのましい??


tattoo10 大好きですね。


tattoo11 いるかですか?


tattoo12 なんだか奇妙な感じが。。。






 これを使うとキレイな絵を簡単に描けますYO!


最初に戻りますが、それにしてもジョースター家の末裔がまだいたなんてね☆





スポンサーサイト

テーマ:漫画 - ジャンル:アニメ・コミック

実は知ったかぶりをしているオトナ語ランキング
またやっちゃった、知ったかぶり……。  「今日はNRだからあとは宜しく頼んだよ」と、先輩からのメールに謎の暗号。NRってなんだ? これに限らずビジネスシーンで用いられることが多い不思議な言葉たち。そこで「実は知ったかぶりをしているオトナ語」でいつも耳にしているものの意味がわからずに聞き流してしまった言葉について聞いたところ、最も多かったのは《スキーム》でした。goo辞書国語辞典で調べたところ《スキーム》とは「計画。枠組み」という意味で、新語として登録されていました。≪続きを読む≫

「オトナ語」まさに不可思議な世界です。
『ほぼ日刊イトイ新聞』で「オトナ語」と称して、様々なシーンで使われたオトナ語が投稿されています。書籍化もしてるんです。 「オトナ語の謎。」



「毎日知ったかぶり」に疲れたあなたに1曲ささげます。
数日間、頭の中で口ずさむこと間違いありません。



テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

// HOME //  NEXT
まとめ
copyright © WeFur Weblog all rights reserved.
WeFur?

WeFur

Author:WeFur
ファッションインディーズブランド・オンラインショップを紹介。他にも、色々紹介していきます。リンクフリーです。相互リンク等も受付中。
メールフォームから送ってください。
再開しました。旧データがぶっとんでしまって1からスタートです。またリンクよろしくお願いします。

カテゴリー
LINK
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

Recommend

となりまちショッピングモール Store-mix.com "もっと"簡単ショッピング Store-mix.com
にほんブログ村 ポータルブログへ ブログ検索エンジン 31Engine

参加しているランキングなどです。よろしければクリックお願いします。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。